のんちゃん 野田村成人式に参加するの巻

去る1月11日(日)、野田村総合センターにて
野田村成人式
が行われました。



人口4,500人ほどの小さな村で成人を迎えたのは68名の皆さんで、出席者は59名。

そんな中に混じって・・・・

おや!?
なんとっ、
のんちゃんも成人式に参加!

そう、「鮭の日」である11月11日に20周年記念セレモニーを行ったのんちゃん

成人・二十歳の皆さんに混じってお呼ばれしました。

晴れ姿のみんなと一緒に写真♪
うれしいな!(つ∀<●)゚+.

のんちゃんこれからもがんばります!

成人を迎えられた皆さま、おめでとうございますinfo01

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。

タグ:のんちゃん, のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。