夏のサンタが来た!!

なんかもうですね( ̄- ̄;)サムイ...

 

というわけで野田まつりの片付けもひと段落なところですが


なんと「野田まつり」中の朝にですね、、

小雨の落ちる商工会の玄関に

季節外れのクリスマスプレゼントが・・・!!!

なんと!?

まさかの・・!!

中身はこのとおりLEDイルミネーションのライト。
昨年のクリスマスイルミネーションの様子を載せたブログを見て「少しでもにぎやかに明るくなって、野田村の子どもたちや村民の皆様の笑顔につながってくれればと思います」・・とお手紙が入っておりました。
なんという有り難い心遣い。。どうもありがとうございます!!

(匿名のため御礼がブログ上のうえ、遅くなって申し訳ないです...!)


毎年ボランティアでイルミネーションの飾りつけしている有志の方に手渡しましたが、「今年の冬にぜひ活用させていただきます!」ということでした。

寝坊で出遅れたサンタ様
ほんとうにどうもありがとうございました☆☆

ブログご覧になっているといいな~


 

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

 

【関連記事】


タグ:イルミネーション, 野田まつり2015

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ

STOP!感染拡大


検索

以前の記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。