とふがうら~♪

こんにちは、花より花粉症のハルです。

新年度もよろしくお願いします。

 

さてご覧になった方も多いでしょうか★
本日の岩手日報さんに素敵な一面広告が!

IMG_4039.JPG

3月25日に行われた、三陸鉄道十府ヶ浦海岸駅開業イベントで撮影された写真ですね!

私もと言いたいところですが、すごーく混んでいて前の方の影になってしまいました。(笑)

(この左側にもっと写真に入らなかった人いっぱいいると思う!!)

 

岩手日報がお手元にある皆さんは、ぜひ大きな紙面でご覧になってみてくださいね~♪

 

三陸鉄道さん、岩手日報さん、ありがとうございますheart04

 

info01スマイルとうほくプロジェクト

https://smile-tohoku.jp/report/project_flower/7944/

info01スマイルとうほくプロジェクト YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/SmileTohokuPJ
 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら



 

関連記事


タグ:三鉄, 三陸鉄道

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。