ぱあぷる春まつりが開催されました

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか。

道の駅のだでは二日間にわたり「ぱあぷる春まつり」が開催されました。

時間帯により雨模様ともなってしまいましたが、スタンプラリーやおふるまい、ご当地クイズなど、様々なイベントが開催され盛り上がりました。

20180503_01.jpg

駐車場に車がたくさん。大人気の『のだ塩ソフトクリーム』にも行列sweat01

20180503_05.jpg

物産館前にテントがずら~っ。いいにおいhappy01

 

20180503_06.jpg

むむ?こちらはなんと、山葡萄ワインと南部福来豚入りのカレーライスです。

コクがあってとっても美味しかったです!

 

20180503_09.jpg

のだ塩と南部福来豚の野田づくしお焼きそばも♪

 

20180503_03.jpg

のんちゃん焼印入り、のんちゃんアメリカンドッグがあるなんて!ゲットです!(グリステンさんとボランティアさん、良い笑顔をありがとうございますlovely

 

20180503_07.jpg

沢菊さんのかき氷や、フライドポテト・クレープはお子さんに人気

 

20180503_08.jpg

かご・アクセサリー・雑貨など、すてきな手作り小物もいろいろ

 

20180503_10.jpg

JAスマイル直売所さんの味噌ダレ福来豚ぎょうざ。味噌ダレ大好き!美味しかったです!

 

20180503_12.JPG

20180503_11.jpg

にんにく味噌の豆腐田楽に、くるみ串餅に・・・

 

20180503_02.jpg

なにやら人だかりがあるなぁと思ったら、わかめ詰め放題でした!

 

野田村のキャラクターのんちゃんに会いそびれたのが残念ですが、イベントでしかゲットできないものもいっぱいあってお腹いっぱいになって帰りましたhappy02

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。