明日はハロウィン!

明日はハロウィン

ハロウィンと言えば、お菓子♪

お菓子と言えば・・・

20201030_IMG_3484.JPG

「まるきん」さんです!

表からハロウィン・ハロウィンhappy02

20201030_IMG_3474.JPG

店内にはかわいいハロウィンお菓子&雑貨がいっぱい。。。heart04

20201030_IMG_3472.JPG

20201030_IMG_3469.JPG

まるきんのガトーショコラ!

20201030_IMG_3470.JPG

パンプキンパイやスイートポテト・・

20201030_IMG_3478.JPG

クッキーやマドレーヌも。
和菓子(練り切り)もあったけど今日は売り切れちゃいました、と言ってました。

20201030_IMG_3479.JPG

20201030_IMG_3475.JPG

すっごくかわいい肩掛けポーチや手持ちかばんも売っていました。
こんなのをさげて「トリック・オア・トリート!」って言ってほしいなぁ~

 



今年は新型コロナウイルス流行のため例年行っていたご家庭を子どもたちが回るハロウィンの行事は行わないこととしましたが・・・weep

明日10/31(土)開催『野田村プチよ市』にてハロウィンのお菓子をプレゼントすることにいたしました。

ただしお菓子をもらうには、クロスワードにチャレンジしてもらいますよ!(小さい子向けにはハロウィンビンゴを準備しました)

会場の中にクイズがたくさんありますので、それを探して、あるキーワードを見つけ出してもらうかんじです。sign01

お菓子がほしいぞ!という方は仮装してきてくださいね~!

20201030_IMG_3612.jpg

 

美味しいものたくさんheart01のテイクアウト販売ですので、ぜひエコバッグももってきましょう!

マスク着用&あたたかい服装でお越しください。お待ちしております。

20201031petityoichi2.jpg




この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。