てしごと屋『クリスマスセール2020』開催中

今週はじめ、今シーズン初の積雪がありました(20センチくらい)。

 

クリスマスxmasまであと一週間ですね!

クリスマスプレゼントに愛情の石・ロードナイトはいかがですか?

野田村中心部にある『てしごと屋』本店さんでは、ただいま『クリスマスセール2020 マリンローズと世界の天然石展』開催中だそうですshine

20201217_IMG_4288.JPG

20201217_IMG_4281.JPG

野田村産も含めた美しいロードナイト(マリンローズ)ジュエリーのほか、世界の天然石も並びます。

20201217_collage2.jpg

世界の天然石ジュエリーにうっとり。
お金を持ってたら沼にはまっちゃいそうな輝き・・・

 

20201217_IMG_4260.JPG

新商品のイヤリング&ピアス。
ゆらゆら揺れるデザインが素敵~

20201217_collage.jpg

艶がある黒色の石でカットが光を浴びて美しく輝く”ブラックスピネル”とあわせたアクセサリーが今一番人気だそう。

20201217_IMG_4265.JPG

今年度の成人式は延期となりましたが、記念品はマリンローズだそうです。

20201217_IMG_4276.JPG

ギフトラッピングもしてくれるそうですpresent

 

贈り物に、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

ぜひ、一点物との出会いを楽しんでくださいheart04
 

-データ-

てしごと屋 クリスマスセール2020
  〔日時〕12月11日(金)~12月25日(金)9:00〜17:00
  〔場所〕てしごと屋本店 工房(岩手県九戸郡野田村大字野田第20地割43番地1)
  〔TEL〕0194−66−7177
  〔定休日〕毎週火曜日
 ※年末年始休業 12/27(日)~1/3(日)

ウェブサイト / オンラインストア / Facebook / Instagram / Twitter


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:てしごと屋, ねまーる

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。