フォトコンテスト締め切りまで12日

ここずっと強風だった気がしますが・・・
今日は強い風がやみ、寒さがゆるんだ1日でした。
 
IMG_5411.JPG
 
日差しがポカポカ。旭橋のところの水門、しばらく工事していますね。
 
IMG_5416.JPG
 
茶色いばかりの花壇の中に、よく見ると小さなピンク色。シバザクラでしょうか。お隣はハコベ?
 
冬の間でも植物は春へ向けて着実に準備をすすめているのですね~
 
【冬萌】(ふゆもえ)といって、冬の暖かい日に木の芽や草の芽が出ていること、だそうです。
 
 

さて「野田村フォトコンテスト」締め切りまであと12日となりました。

これまでInstagram、Eメール、郵送・持ち込み(現像)にて100点を超える作品をお寄せいただきました

誠にありがとうございます。weep

 

いろいろなお写真をお寄せいただいてますが・・・

すべてのお写真は、ご本人の心を震わせるものがありシャッターを切ったのだと思っていますsign03

頂いた写真の数、皆さんが野田村で「いいね!」とか、「綺麗だな」とか、何かしら感動したんだな~と思うと嬉しいですね。

 

さて、私はだんぜん駆け込み応募するタイプですが(coldsweats01

締め切り1月31日(月)までお待ちしておりますsign03

 

※Instagramのpostでご応募いただいた分につきましては、観光協会アカウントからご覧いただけます。

 Eメール、郵送・持ち込み(現像)での応募作品は掲載しておりません。

 

info02応募規定・応募要項をご確認のうえご応募ください。

https://www.noda-kanko.com/news/2022-01-31-23-59.html




この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

 

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。