野田村プチよ市・ビア&ミュージックフェスタ"秋の陣"2022

三連休の真ん中の9/24(土)、ねま~るで「第43回野田村プチよ市」「野田村商工会青年部プレゼンツ ビア&ミュージックフェスタ "秋の陣”2022」がコラボ開催されましたnote

 
20220924_IMG_3332.JPG
 
20220924_IMG_3180.JPG
 
20220924_IMG_3317.JPG

出演団体は、久慈市のmoxa.モクサ

20220924_IMG_3250.JPG

二戸市のピアニスト・猿楽さんと、
地元合奏団・吹奏楽部・OBの皆さん

20220924_IMG_3279.JPG

野田村の佐々木うぃなこさん

IMG_1702.JPG

そして地元・野田村のASAHI TOWN Bandアサヒチョウバンド

20220924_IMG_3277.JPG

昼間は雨が降っていましたが、イベント開始時間には上がってくれて
音楽と焼き鳥と美味しいものと
賑やかな楽しいひとときでした!happy01

20220924_IMG_3177.JPG

野田まつりでは大人気で行列のできる商工会青年部の焼き鳥!

20220924_IMG_3311.JPG

20220924_IMG_3266.JPG

20220924collage.jpg

UFUFUさんのワークショップやスーパーボールすくい、地ビール、地ワイン、美味しいものもりだくさんでした!

20220924_IMG_3303.JPG

あらっ、会場に懐かしいおふたりが。
 
今回たまたま野田村旅行がかぶって行きあったそうです。(そんなことってある~!?)
地元の皆様の再会を懐かしみ喜ぶお顔が目に浮かびました。happy02
 
来てくださってありがとうございますheart04

20220924_IMG_3366.JPG

夕方には大きなダブルレインボーがshine

 
というわけでプチ会の皆様、商工会青年部の皆様、関係者の皆様お疲れさまでした!
 
次回は10月29日(土)開催です♪
 
10月はハロウィンが近いですね。何か企画があるかも!?お楽しみに♪
 

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:ねまーる, 野田村プチよ市, 野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。