今年も野田村プチよ市始まりました!

春の大型連休に入りましたね!
 
皆様お出かけのご予定は決まりましたか?
 
 
先週末、今年度第1回目の野田村プチよ市」が開催され、たくさんのご来場者で賑わいました!
 
20230429_IMG_0121.JPG
 
最近ずっと強風続きだったので心配でしたが、この日は風も穏やかで(ほっ)
好天に恵まれ気温も上がり!(さすが商工会Sさんの晴れ男ぶり)イベントびより&ビールびより。
 
20230429_IMG_0208.JPG
 
ベアレンビールで乾杯!
美味しそうでしたね~
 
 
20230429_IMG_4866.JPG
 
来場者先着100名様に「のだ塩」プレゼント!
(たぶん10分くらいで無くなっておりましたsweat01
 
20230429_IMG_0113.JPG
 
つきやさんの餅入りとり汁おふるまいnote
 
20230429_IMG_0178.JPG
 
野田村スタンプ会ののんちゃん満点カード公開抽選会
ご当選者の10名様おめでとうございます♪♪
 
20230429_IMG_0193.JPG
 
あとのんちゃんはキッズに大人気でした!
わざわざ村外から会いに来てくださった方もおり、どうもありがとうございました。
 
 
次回『第47回野田村プチよ市』は5月27日(土)開催予定です。
来月もどうぞよろしくお願いします!
 
 
さて、平日をはさんで5月3日(水・祝)・4日(木・祝)には道の駅のだで「第15回ぱあぷる春まつり」が、
また5月6日(土)には涼海の丘ワイナリー・マリンローズパーク野田玉川で「春のワインまつり」が開催されます。
 
連休はぜひ野田村へお出かけください!
 

 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のんちゃん, イベント, 野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。