大晦日・のんちゃんがテレビ出演

先週hiro713さんより、ちょっと前フリがあったネタを覚えていますか?
→こちら



実は、のんちゃんが・・・

のんちゃんが、大晦日、テレビ(岩手県地域限定)に 生 出 演 するのです!



えーはずかしいよぉー

全然イヤそうじゃないけど...


岩手めんこいテレビで毎週土曜日正午から放送している「あなろぐ」という番組があるのですが、この番組が大晦日に特番を行います。

その特番は3時間の生放送。岩手県内のご当地キャラが集合して様々なクイズに挑戦するそうです!
そしてクイズ優勝者には特権があり・・・

なんと!

『優勝したキャラはなんと、1月放送の「あなろぐ」司会権をゲット!』




デスクで干し柿を食べてる場合じゃないよ!特訓だよ!

うまいうまい


というわけで我らがのんちゃんも優勝目指して頑張るそうですので、応援どうぞよろしくお願いします。


あと、のんちゃんのパートナーとして道の駅の観光物産館ぱあぷるからもお一人出演します。
今回はクイズ回答者、そしてクイズ出題者としても活躍。そしてVTRでは野田村も映るそうですよー。


さらには、『テレビをご覧のみなさんはどのチームが優勝するのか予想して47型デジタルハイビジョンテレビやiPad、びゅう商品券など豪華賞品をゲット!』だそうです!



大掃除をしながら、
おせちをつくりながら、
親戚の子と遊びながら・・・


ぜひ、見てみてくださいね~!

どうぞお楽しみに。


★あなろぐ大晦日スペシャル


出演番組: 岩手めんこいテレビ「開局20周年 あなろぐ 大晦日スペシャル」
放送日時: 平成22年12月31日(金) 14:00~17:00(3時間)
→めんこいテレビ・あなろぐホームページ

(haru)

タグ:のんちゃん, 観光物産館ぱあぷる, 野田村観光特派員

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [4]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
そりゃ???もう

そりゃ???もう

「野田村チーム優勝」に一本釣り予想して

そりゃ???もう

テレビもらっちゃうもんね!

もんね!

・・・ってか、ご当地キャラに入れてもらえない

“かもん長者”の

悲哀

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
かもん長者様、

あああ、予想を裏切って申し訳ありません。><

それにしても、思ったより参加ご当地キャラが少なくてちょっと心細いのんちゃんだったのでした。(笑)

No.3

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
あああ、

あああ、

あああああ・・・・

都合によりリアルタイムでテレビ観れず・・・

録画はしたものの

あああ

あああ

あああ

すすす

すすす

すすすいません

まだ観ておりませんのでした(爆)

No.4

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
電気保安協会さま、コメントありがとうございます。

アララッ!なんと親戚のお姉さまでしたか。奇遇ですね。

リハーサルのため朝早くからスタジオ入りもして、長時間の生放送大変だったようです。観光物産館のお姉さまも、のんちゃんもお疲れ様でした・・・。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。