【告知】東京都交響楽団が野田にやってくる!(7/12)

こんにちは、ハルです。

暑くてKsデンキのチラシを見てクーラーを買うべきか悩む日もあれば
今日のようにストーブにスイッチを入れてしまう涼しい日も。。
寒暖の差が激しいので、みなさまお身体にはお気をつけてくださいね(TωT)


さてさて今日はコンサートのお知らせです。
来週7月12日(火)に、あの国内屈指の名門オーケストラ東京都交響楽団のミニコンサートが野田村で行われます
昨年には広報のだにもご寄稿いただいてますのでご存じの村民もいらっしゃるでしょう。
音楽を超えた交流を重ねるうち、野田村産のホタテがうまいと東京でPRしてくれたり、「心はいつものだ村民」にも登録していただいたり、
今年でなんと3年連続の来村となるこの野田村ミニコンサート☆


4人のプロが奏でる弦楽アンサンブルを生で聴くことのできるチャンスです!

平日ではありますが、夜7時からの開演です。
ぜひぜひご来場ください(*^▽^*)ノ

~出演~
ヴァイオリン 大和加奈 山本翔平/チェロ 清水詩織/ヴィオラ 南山華央倫


info01Osteria Vai-getsu(おすてりあ ばいげつ) ランチ生演奏!
7/12(火)の昼間には、道の駅のだ前のイタリアンレストラン「Osteria Vai-getsu (おすてりあ ばいげつ)」さんで、東京都交響楽団(都響)のチェロ副首席奏者、江口心一さんがソロで生演奏を行うそうです!

江口さんは夜のミニコンサートメンバーではありませんが、ぜひ野田村へ行きたい!ということでマイカーで駆けつけてくれるんだとか。なんと~!

時間は12:20頃からを予定。もちろんお値段は通常通りです。
ただ席に限りがありますので、この日ランチに行きた~い!という皆様は、ぜひご予約されることをお勧めしますよ
予約先⇒TEL:0194-71-1005
★詳しくはばいげつさんのフェイスブックにて!


-イベントデータ-

東京都交響楽団 弦楽四重奏コンサートin野田
  〔日時〕平成28年7月12日(火)19:00開演(18:30開場)
  〔場所〕リメンバーホープヴィレッジ ねま~る(岩手銀行野田支店様向かい)
  〔入場料〕無料
  〔問合せ〕野田村教育委員会 0194-78-2936
  主催:野田村教育委員会/後援:野田村、野田村商工会/協力:都響野田組(都響ファン有志)

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:ランチ, 道の駅のだ, 野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事